楽天カードを作ったら思いのほかお得だった話 (ネット、クレカでポイント節約生活)

Top Page > スポンサー広告 > 楽天カードを作ったら思いのほかお得だった話クレカ > 楽天カードを作ったら思いのほかお得だった話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
11.jpg 
出典楽天市場

ども。管理人のジョグです。
先日、とうとうというか、ようやくというか、「 楽天カード 」の発行をしました。
とりあえず「新規入会&利用で○○円相当ポイントプレゼント」に釣られたわけですが、入会してみたらサービスはこれだけではなくて、会員だけのお得なキャンペーンが多数あったので、その辺りのことを書き出してみようと思います。

楽天Edyに500円

 楽天カードに付帯(申し込み時に選択?)しているEdyに最初から500円分が入金されています。それだけでもお得なのに、そのEdyで1回でも買い物をすれば楽天スーパーポイントが100ポイントプレゼントされます。

main.jpg

チャージで最大1,300ポイント

期間中にカード付帯のEdyにチャージすると、累計チャージ金額1,000円ごとに100ポイントプレゼント。最高は10,000円分のチャージで1,000ポイントです。そのチャージのうち、1回でも楽天e-NAVIからチャージすれば+300ポイントが付き、合計で最大1.300ポイントもらえます。

ということは、10,000円に対して1,300ポイントですから13%還元されることになります。カード利用1%の比ではないほどお得です。
さらに、このチャージを楽天カードで行えば、200円につき1ポイント(0.5%)が還元されます。

main (1) 

獲得ポイントが最大4倍。ポンカンキャンペーン

ポン!カン!!キャンペーンとは、期間中にエントリーをして利用した対象サービスの数によって獲得ポイントが増える楽天サービスの攻略ラリーです。

ポンカンキャンペーン (1) 


抽選で○○ポイント

これはたくさんあります。例えば
  • 【新規入会者様限定】携帯電話料金を楽天カードでのお支払いに設定&街でのご利用で抽選で1,000ポイントプレゼント
  • 楽天カードアプリダウンロード&ログインで2,000ポイントのチャンス♪
  • 楽天カードを合計10,000円以上ご利用いただくと、抽選で1,000名様に楽天スーパーポイント8,888ポイントをプレゼント
  • キャンペーン期間中、街での合計ご利用金額に応じて、楽天スーパーポイントを最大20,000ポイントプレゼント
  • 鴨川シーワールドの入園料・鴨川シーワールドホテルの宿泊費を楽天カード決済でポイント2倍

などなど、現在期間中のものだけでも28ものキャンペーンがありました。

ネットの買い物も安心。バーチャルプリペイドカード

これは、直接ポイントでお得になるものではありませんが、ネットショッピングでカード番号を入力するのに抵抗がある人でも、これなら安心してショッピングを楽しむことができます。

楽天バーチャルプリペイドカードとは

楽天バーチャルプリペイドカード は、インターネットでのお支払い専用のプリペイドカードです。
楽天カード会員様であれば、どなたでも、いつでも「楽天e-NAVI」から楽天バーチャルプリペイドカードをご購入いただけます。
インターネットのお買いもので楽天バーチャルプリペイドカードの番号を入力すれば、通常お持ちの楽天カードと同様にお支払いできます





ざっと書き出してみましたが、この他にもお得なサービスはあるので暇をみて書き足していこうと思います。


いつ入会するのがお得か?

楽天カードでは、普段から入会キャンペーンを行っています。
よく見るのは5,000ポイントのバナー。

いつもキャンペーンをしていることもあって、いつ加入するのがお得なのかがイマイチよく分からないんですが、5,000ポイント以上であればお得です。過去には6,000~10,000ポイントの時もあったようです。

とはいえ、いつまでもいい条件を追っていると入会後のキャンペーンを損することにもなりかねないので、思い立ったが吉日で申し込んでもいいと思います。

===追記===
タイミングよく8月22日から8,000ポイントに上がりました。
これは入会すべき時期です。
注:8月29日AM10:00までです。

どこから入会するのがお得か?

8月22日時点では、ここで紹介している各サイトでかなり高額になってます。
ECナビ、げん玉は10,000円。ハピタスは11,000円+宝くじ交換券10枚。
moppyが12,000円+スクラッチ : ゴールド 30枚です。

今のところモッピーが最高値で、2つのポイントを合わせると
なんと、20,000円分のポイント還元です。

入会がまだの方はコチラ ⇒ moppy モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト





最後に、入会を決めた方へ一言アドバイスです。
カードブランドはJCBを選んでください。お得な使い方ができます。
理由は、またのちほど…


応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
[ 2016/08/20 23:28 ] クレカ | TB(-) | CM(0)
comment_list
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
サイトの詳細・解説
忍者AdMax

忍者AdMax



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。